ログイン画面

パルシステム 注文 ログイン【パソコン、pc・簡易版注文ページ・スマホ・指定便】

パルシステム 注文 ログイン【パソコン、pc・簡易版注文ページ・スマホ・指定便】

パルシステムは、首都圏をメインに生協とパルシステム共済生活協同組合連合会が加盟している組織です。

 

テーマは「食」なので、主に食事を中心に商品化いつはや福祉、電力事業や共済事業をおこなっています。

 

「パルシステム」の名前の由来

 

英語でパルは「仲間、友達」という意味があり、システムには「制度」という意味があります。

 

この2つの英単語を組み合わせてパルシステムという名称が生まれました。

 

個人が参加することで、大きな協同を作ろう!という意味がこめられています。

 

より良い食品やサービスを適切な価格で提供することを目的としています。

 

流通業者や組合員、販売者などそれぞれの業者が適正コストを負担し、お客さんに安全で高品質な商品やサービスをお届けしています。

 

提供している商品は食品が主流ですが、ほかにも石鹸や生活関連雑貨、保険商品や旅行商品など幅広く取り扱っています。

 

パルシステムにログインするには

 

パルシステムはパソコンから注文することもできます。

 

注文するにはパルシステムにログインしている必要があります。

 

ネットから注文ログインする時は、下記にアクセスしてみましょう。

 

https://shop.pal-system.co.jp/iplg/login.htm?PROC_DIV=1

 

ログインにはidとパスワードを入力する必要があります。

 

 

ちなみにアクセスが集中しやすいタイミングはアクセス制限され、ログインしづらいことがあります。

 

 

注文ページがリニューアル?

 

 

パルシステムの注文ページは2012年にリニューアルし、さらに使いやすくなりました。

主な変更点は下記をご参照ください。

 

  • 修正や取り消しがwebから気軽にできる
  • カゴに追加していけば簡単注文
  • 商品の詳細が分かりやすい(アレルゲン情報など)

 

リニューアル後も基本的な注文方法は変りません。

 

簡易版注文ページのログイン方法が変わった?

 

簡易版注文ページは、2013年4月にログイン方法が変更になりました。

 

すでにパルシステムにログインしている場合は、パルシステムのホームページ右にある、

 

「注文ログイン」のボタンの下にある、「簡易版注文ページはこちら」というボタンをクリックします。

 

認証用のidcやパスワードが自動的に表示されるため、お客さんはログインボタンを押すだけでマイページに移行できます。

 

だから簡単なのです。

 

パルシステムはスマホでも利用できる?

 

できます。

 

パルシステムで注文するたびにパソコンを起動させるのは面倒、外出先でも注文をサクっと済ませたいという方は、スマホからパルシステムのアプリをインストールしましょう。

 

操作も簡単で便利なアプリでしかも無料です。

 

こちらからアプリをダウンロードしましょう。

 

https://www.pal-system.co.jp/app/webcata/

 

 

パルシステムのスマホでの注文方法もシンプルです。

 

 

欲しい商品を選択したら「この商品を選ぶ」をタップするだけです。

 

最後に買い物カゴにアクセスして注文内容を確認し、送信したらお買い物が即決で終わります。

 

文字サイズが小さくて見ずらければ、拡大表示で見やすくなります。

 

商品の賞味期限や原産地、アレルゲン情報などもカタログを拡大して閲覧できて分かりやすいのです。

 

パルシステムの指定便って何?

 

パルシステムの指定便を使うにはログインが必要です。

 

 

サービス内容は、ご希望の日にちに商品を家にお届けしてくれるというものです。日程や時間帯をご都合のいいタイミングに指定できます。

 

おわりに

 

パルシステムの指定便を利用すれば、好きな時間帯や日にちに商品をお届けしてもらえて

便利です。パルシステムは皆さんの豊かな暮らしを応援してくれるので、ぜひご利用してみてください。

-ログイン画面

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.