未分類

ダイソー 商品 一覧【文具・ファイル・画像・釣り・キッチン用品・検索・雑貨・欄・手芸・事務用品】

 

 

ダイソー 商品 一覧【文具・ファイル・画像・釣り・キッチン用品・検索・雑貨・欄・手芸・事務用品】

ダイソーといえば、100円均一のショップでお馴染みですね。

 

全国的に展開しているポピュラーな100円ショップです。

 

ファイルやノート、ペンなどの文具や化粧品、釣り道具、キッチン用品、修験用品、事務用品など、幅広い雑貨、食品を取り扱っていて買いやすいでしょう。

 

何か足りない!

もっと安く買いたい!

 

といった時、ダイソーに行ってみると細かいものが買えるんですね。

 

こんなものまで100円!?と、びっくりするようなものまでありますよ。

 

ただし、ダイソーの商品によっては、200円、300円とするものがあります。

 

品質やグレードが少しいいものは100円じゃない可能性があるので、表示をきちんと確認しておきましょうね。

 

100円じゃないものは、たいてい大きい表示やラベルが出ているので、100円だと間違える心配はないでしょう。

 

ダイソーの公式ホームページ

 

https://www.daiso-sangyo.co.jp/

 

ダイソーの商品を検索するならこちらです

 

https://daiso.life/

 

まずはあなたがお探し中の商品のカテゴリを絞りましょう。

それから商品検索していきます。

 

2020年のダイソー 商品 一覧

 

ダイソーの商品一覧を確認したいときはこちらです

 

https://products-list.com/

 

 

2020年版の商品一覧が、カテゴリ別でリストアップされています。

 

例えば「文具」というカテゴリを選んだ場合は、

 

https://products-list.com/category/%e6%96%87%e5%85%b7/

 

から商品の絞り込みができるでしょう。

 

文具といっても幅広く、さまざまな商品を扱っているのです。

 

ダイソー商品の画像はこちら

 

下記には、ダイソーで販売されている商品の画像がまとめられています。

 

https://www.pinterest.jp/yukie0S/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%BC/

 

ダイソーの釣り道具が豊富?

 

釣り好きな人にもダイソーはおすすめです。

 

というのも、釣り道具もダイソーで買えるからです!

 

釣り道具って、集めていると何気に高くつくんですよね…。

 

しかしもし一つひとつが100円でしたがそこまでかさばらないのでは?

 

しかも最近、ダイソーでは釣り具が充実し始めているようです!

 

2020年、釣り商品のラインナップが増えたよう。

釣り好きな方は見逃せませんね。

 

ダイソーでおすすめのキッチン用品は?

 

100円ショップは、私たちの生活を何気に支えています。

 

ダイソーでは、毎日家で使うキッチンにも役立つ商品を扱っているのです。

しかもその商品の種類は、私たちの期待をはるかに上回っています。

 

こんなキッチンアイテムまであるの?しかもクオリティが高い!

 

というような商品も見つかるでしょう。

 

例えばマグカップ一つとっても、デザイン性が高くて素敵なものが全部100円で売られているのです。

100円でもなかなか侮れません!

 

ダイソーで販売しているキッチン用品には、

 

  • ミニストロー180本入り
  • 薄焼き卵
  • ちょいのせおろし
  • スラいおさーセット
  • 万能スプーン
  • おにぎりパック
  • 皮むき器

 

などがありますよ。

 

ダイソーの公式インスタのタグ付け欄が物欲そそる?

 

ダイソーには公式インスタグラムもあります。

ご覧になったことはありますか?

 

見てみればわかりますが、ダイソーのインスタのタグつけ欄が、消費者の購買欲を掻き立てるアイディアなんです。

 

ダイソーのタグ付け欄には、今すぐ欲しくなるようなダイソーのおすすめグッズばかり。

 

コスメやファッションアイテム、インテリア雑貨など、おしゃれに目がない女子の目にも留まりそうです。

 

コースターやエコバッグ、コスメ部門では可愛いフェイスカラーなど。

-未分類

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.