ログイン画面

biglobe メール ログイン【法人・アイコン・win10・パスワード・解除・できなくなった時の対処法】

 

biglobe メール ログイン【法人・アイコン・win10・パスワード・解除・できなくなった時の対処法】

 

評判のいいネット回線プロバイダ業者の一つに、「biglobe」という会社があります。

ご家庭であれ施設であり、インターネットに接続するにはプロバイダが必要ですが、biglobeはその一つです。

 

キャッシュバックやauのセット割引も利用できるので、ユーザーによってはbiglobe光にした方が料金が安くなる場合があります。

 

ちなみにbiglobeを利用するには会員登録の必要があります。

 

会員登録の申し込みは、

biglobeの公式ホームページからできます。webで簡単にお申し込み手続きができるので

手間はあまりありません。

 

biglobe光はネット通信サービスだけではない?

 

biglobeと契約するからご家庭でも気軽にインターネット接続できるわけですが、biglobeのサービスはそれだけではありません。

 

biglobeでは、ネットを通じてさまざまなコンテンツをユーザーに提供しています。

 

あなたがもしbiglobeと契約して会員になることで、以下のサービスも利用できるのです。

 

  • メールの送受信
  • 最新ニュースの閲覧
  • ブログを開設できる

 

biglobeの会員になると、一つ無料でメールアドレスが付与されます。

そのメールアドレスを使って連絡のやり取りができるでしょう。

 

biglobeは有料サービスになるため毎月料金がかかりますが、全国83000ものスポットでbiglobewifiが使えます。

 

スターバックスやよくあるコンビニ、カフェや空港、商業施設などでbiglobewifiを使えるから、外出中でもルーターなしでネット接続してメールの送受信ができます。

 

パケット通信費用も気にすることなくネットが使えるわけです。

 

biglobeの評判がいい理由は複数ありますが、キャンペーン情報が充実しているのも人気の秘密です。

 

biglobeでは法人を対象としたサービスも提供している

 

biglobeでは法人向けのサービスも展開しています。

 

今お使いのプロバイダだと通信速度が遅くてネットが見づらい…といったお悩みはありませんか?

 

そんな法人企業様にもbiglobeはおすすめなんです。

というのも、biglobeは高速に自信があるからです。

 

通信速度が遅くて困っているお客さんは、ぜひIPv6接続対応のbiglobeを選びましょう。

 

 

biglobeなら快適な通信環境を提供してくれます。

 

biglobeのショートカットアイコンが使える?

使えます。

 

win10などのpcのデスクトップ上に、biglobeのショートカットアイコンを用意しておけば、そのアイコンをクリックするだけでbiglobeの画面になります。

 

要するに、速くbiglobeにアクセスできアイコンです。

 

biglobeの契約を解除したい時

 

お引越しなどでbiglobeとの契約を解除したい場合、サービスによっては違約金がかかるのでご注意ください。

 

また、どのタイミングで解除手続きをしても、退会月には1カ月分の利用料金がかかります。

 

そのため月初に解除するより月末に解除することをおすすめします。

 

biglobeの解除をおこなうと、ワイマックスも使えなくなるので気を付けてくださいね。

解除手続きはマイページからできるので、まずはログインしましょう。

 

ログインにはbiglobeパスワードとメールアドレス(id)が必要です。

 

ネット接続できなくなった時の対処法

 

biglobeに契約していて今までスムーズに使えていたのに、ある日突然インターネットに接続できなくなった時の対処法はどうすればいいでしょうか。

 

突然ネット接続できない、biglobeのスタートページが表示されないといったトラブルは、

これまでにもよくあります。

 

以下の手順に従って操作しましょう。

 

  1. デバイスを再起動する
  2. ルーターのランプや接続状況を確認する
  3. メンテナンス情報を確認する
  4. biglobeの利用料金の支払いがきちんと済んでいるか確認する

 

おわりに

 

通信速度が高速で、キャッシュバックや工事費無料キャンペーンが利用できる通信業者に申し込みたければ、まさにbiglobeがおすすめです。

-ログイン画面

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.