ログイン画面

unext ログイン【できない時の方法・idわからない・エラー・一日見放題クーポン 出ない・解約・有効期限・マイページ・複数】

unext ログイン【できない時の方法・idわからない・エラー・一日見放題クーポン 出ない・解約・有効期限・マイページ・複数】

ここでは、unextについて詳しく解説します。

 

unextの会員になると月額費用はかかるものの、人気のドラマや映画、アニメが見放題です。

 

高画質で視聴ができ、スマートフォンやpcからも接続できます。

 

1カ月間の無料トライアルも実施しているので、映画やドラマが大好き!というあなたは

ぜひ利用してみてください。

 

ここでは、unextのログイン方法やエラーが出てログインできない時の方法、有効期限や解約方法、idわからない時の対処、一日見放題クーポンの有無などについても紹介します。

 

unextとは?

 

unextはそもそも何かというと、映像配信サービスです。

 

無料期間が終わると有料契約になりますが、unextで配信している作品を好きなだけ見ることができます。

 

 

国内にはunextのような動画配信サービスの企業はたくさんありますが、unextはその中でも国内最大規模の映像配信サービスといわれています。

 

取り扱っている作品数はなんと13万本以上です。そのうち8万本以上が見放題です。

 

 

unextのマイページにログインする時

 

 

unextに会員登録すればアカウントができ、マイページにいつでもアクセスできます。

 

ログイン画面はこちらです。

 

https://account.unext.jp/login?noregister=1

 

 

ログインするにはidとパスワードが必要です。

 

 

unextにログインできない時の方法

 

 

unextにログインできないと視聴ができません。

 

ログインできない理由は下記のようになります。

 

  • 通信環境が悪い
  • ログインidやパスワードが間違っている
  • お使いのスマートフォンやアプリ、pcに問題がある
  • unextサーバー側の問題
  • ブラウザのキャッシュが多くて詰まっている

 

キャッシュがたまっている場合は、キャッシュクリアにすると問題が解決することがあります。

 

idわからない時はどうする?

 

unextにログインするには、最低限パスワードとidが必要です。

 

しかしidわからない時はどうすればいいでしょうか。

 

もし忘れてしまった場合は、フォームからメールアドレスに確認メールを送ってもらうことができます。

 

https://support.unext.jp/recovery/account/start?_ga=2.124679498.1790928018.1588995570-1033972905.1587537938&_gac=1.183507540.1588572852.Cj0KCQjw17n1BRDEARIsAFDHFeyh9OMaNO-AJyR1_xfy_vb6GReIxFiD92sQltSHUWHcpVYI3PQt-_8aAiJeEALw_wcB

 

 

unextでエラーが出て視聴ができない時

 

unextで観たい映画を再生しようとした時、エラー表示が出て視聴できない…というトラブルが起こる場合があります。

 

再生ボタンを押しているのに再生画面が出ないでフリーズしてしまうケースもあるでしょう。

 

この際は、6007というエラーコードが表示されるでしょう。

対処の方法は以下の順序でしましょう。

 

  1. ブラウザのキャッシュをクリアする
  2. 最新バージョンにする
  3. パソコンをシャットダウンする
  4. モデムやルーターを抜いて1分放置する
  5. 改めてパソコンを起動させる
  6. ネット環境が安定したのを確認してから再度視聴を試す

 

上記のステップで対処してみましょう。

 

 

一日見放題クーポンがあるって本当?

 

本当です。

 

unextの作品をみていると、それぞれの作品によって異なるポイント数がつきます。

 

クーポンが届いている場合は、unextの「クーポン・ギフトコード」という場所に入っています。

 

unextホームページの左側にクーポン情報の項目があるので選択しましょう。

クーポンと書かれたところをクリックすると、使えるクーポン情報が出てきます。

 

クーポンを使いたい場合は「適用する」を選択肢、確認画面で決定ボタンを押します。

 

一日見放題クーポンなら、unextの映画やドラマ、アニメ、バラエティ番組など多彩なジャンルがオール無料で見放題です。この場合、有効期限は一日限りとなるのでジャンジャンみたい映画やドラマをみましょうね。

 

 

複数の端末で楽しめる?

 

unextを家族で共有したい場合、一つの契約で複数の端末で同時視聴できます。

 

ファミリーアカウントの追加、削除の設定があるので家族みんなでunextを楽しめます。

-ログイン画面

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.