ログイン画面

日本福祉大学 通信 ログイン【ホームページ・できない。ゴールドカード・卒業生】

 

日本福祉大学 通信 ログイン【ホームページ・できない。ゴールドカード・卒業生】

日本福祉大学は、愛知県にある私立大学です。

1957年に設立されました。

通信教育部もあるため、通信で日本福祉大学で学び、卒業することも可能です。

 

日本福祉大学は、日本で初めての福祉大学として誕生したことでも有名です。

 

戦前からハンセン病の治療院として、孤児院として運営していた鈴木修学によって開かれました。

 

福祉の大学としては一番歴史が古いです。

2014年には創立60周年を迎え、2017年には8学部10学科となります。

 

 

地域貢献にも率先して取り組み、設立当初から愛知県を拠点としているのは変わりありません。

 

 

日本福祉大学では国家資格の社会福祉士や精神保健福祉士の勉強ができます。

 

東北福祉大学とともに、福祉三大学の一つとして含まれています。

 

日本福祉大学の公式ホームページはこちら

 

日本福祉大学のホームページを確認したい時は、下記のページにアクセスしましょう。

 

https://www.n-fukushi.ac.jp/

 

ホームページでは、学部や通信教育の案内、研究・教育活動についての詳細が分かります。

地域貢献として日本福祉大学が主にどんなことをしているのかという情報もわかるでしょう。

 

イベント情報もホームページで確認できるので、日本福祉大学のオープンキャンパスに行ってみたい学生さんも、ぜひホームページで情報収集しましょう。

 

最近のトピックスも確認でき、日本福祉大学の校風がホームページからもよく見えてきます。

 

日本福祉大学では通信教育も扱っています

 

通信で日本福祉大学に在学したい!という学生さんも歓迎しています。

 

 

日本福祉大学の通信教育学部を選べば、webサイトで無駄のない教育を受けられます。

 

通信教育を使うのは現役の学生さんよりも、働いている社会人の方が多いです。

 

社会人が仕事と並行しながら、無理なく日本福祉大学の教育課程を学べるように配慮しています。

 

日本福祉大学通信教育部のサイトはこちらです。

 

https://www.nfu.ne.jp/

 

また、上記のページからログインもできます。

 

 

ログインできない。

 

日本福祉大学の会員登録は済ませているのにログインできない場合、情報収集ができなくて困るでしょう。

 

日本福祉大学のサイトでは、システムメンテナンスが行われる時があります。その

メンテナンス中にログインしようとしてもうまくできないことがあるので気を付けましょう。

 

ログインできない。

 

と困った時には、ログイン関する問い合わせ先も設けられているので、一度相談してみるのもいいでしょう。

連絡先は下記をご参考にしましょう。

 

 

日本福祉大学にはゴールドカードがある?

 

あります。

 

日本福祉大学には、「日本福祉大学同窓会ゴールドカード」というクレジットカードがあります。

 

卒業生の支援を目指して発行しているカードです。

 

日本福祉大学の卒業生や大学院修了性、日本福祉大学教職員を対象としています。

本下院のご家族も年会費無料です。

 

クレジットカードの年会費は永久無料です。

 

日本福祉大学同窓会ゴールドカードって何?

 

日本福祉大学で発行しているvisaカードと考えるといいでしょう。

 

基本的には毎年1000円の会費が自動引き落としされますが、特典として年会費が無料で、海外旅行の障害保険も自動加入になります。

 

 

卒業生で海外出張が多い方にとっても、日本福祉大学同窓会のゴールドカードは役立つでしょう。

おわりに

 

社会人になってから福祉を学んでみたいなと興味がわいても、日本福祉大学なら通学制のほかに通信教育部もあるので心強いと思いませんか。

 

昼間は働いている社会人の方も、仕事と両立して日本福祉大学の通神学部で福祉を勉強できるのです。

-ログイン画面

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.