未分類

itunes アップデート【windows10でできない・iphoneで最新・方法・エラー・時間・消えた・確認・mac・pc】

itunes アップデート【windows10でできない・iphoneで最新・方法・エラー・時間・消えた・確認・mac・pc】

最新版のitunesにアップデートしませんか?

 

macやwindowsのパソコンで、最新バージョンのitunesが入手できるのです。

 

itunesのアップデートがwindows10でできない時はどうする

 

itunesを最新バージョンにアップデートしたいのに、windows10で出来ない時はどうすればいいでしょうか。

 

itunesのアップデートする方法は、windows10にitunesがダウンロードされていることが前提です。

 

もしitunesがインストールされていなければ、windows10でできないのも当然でしょう。

 

itunesを入手するには、windows10の場合はマイクロソフトストアから入手できますよ。

 

アップルのwebサイトから最新バージョンをダウンロードできるでしょう。

 

もしwindows10で、マイクロソフトストアからitunesを入手したなら、新しいバージョンが公開されたと同時に自動的に更新されます。だからあなたのほうで何か作業することは

ありません。

 

マイクロソフトストアで、アップデートがないかどうか確認もできるでしょう。

 

アップルのwebサイトからitunesをダウンロードしたなら、下記の手順で操作するといいですよ。

 

  1. itunesを開く
  2. itunesウィンドウズの上部にあるメニューから「ヘルプ」を選ぶ
  3. 「更新プログラムの確認」を選択
  4. 指示に従って最新バージョンをインストール

 

 

ヘルプメニューに「更新プログラムを確認」が表示されないなら、マイクロソフトストアからitunesをダウンロードしましょう。

 

itunesの更新時にエラーが出る時

 

itunesを最新バージョンにアップデートしたいのに、エラーが出ると困りますね。

まずはエラーメッセージの番号や表示を確認し、下記からそのエラー内容をチェックしましょう。

 

https://support.apple.com/ja-jp/HT204770

 

itunesをアップデートしたらライブラリが消えた!

 

アップデート後に、何かが消えたというトラブル例がたまにあります。

 

itunesをアップデートしたら、ライブラリが消えた!ということはありませんでしたか?

 

スマホでたまにみられるトラブルです。

 

iphoneで最新にする方法

 

iphoneでitunesを最新にアップデートする方法もあります。

まずはiphoneでitunesを開きましょう。

 

  1. ウィンドウ上手にあるヘルプから、「更新プログラムを確認」を押す
  2. 最新バージョンをインストールする

 

時間は少しかかるかもしれませんが、これだけのステップでいいので楽でしょう。

 

pc用のitunesをダウンロードしたいとき

 

今お使いのpcに、itunesをダウンロードしたくないですか?

 

itunesにはpc用も出ています。

 

itunesを使えば、メディアコレクションとして、自分の好きな音楽などを一か所で管理できます。

 

アップルミュージックのサブスクリプションに登録すれば、お金はかかるものの何百万もの音楽が自由に聴けます。

 

itunesストアから音楽だけでなく、映画を買うこともできますよ。

 

あなたのお気に入りのコンテンツを、itunesに集めてくださいね。

終わりに

 

いかがでしたか?

 

itunesはwindowsやmacなどのpcにダウンロードできます。

ダウンロードしたitunesの最新版が公開されれば、自動でアップデートされるでしょう。

 

しかし、もしアップデートされない場合は、上記の方法で試してくださいね。

 

itunesがあれば、音楽を聴いたり、アップルポッドキャストに転送して好きな音楽やビデオを再生できるでしょう。

-未分類

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.