未分類

筆ぐるめ 無料 ダウンロード windows10【nec・アプリ・消えた・再インストール・24・新しいパソコンへの引っ越し・元に戻す】

筆ぐるめ 無料 ダウンロード windows10【nec・アプリ・消えた・再インストール・24・新しいパソコンへの引っ越し・元に戻す】

筆ぐるめとは富士ソフトが開発し、発売はジャングルでしているアプリです。

 

もともと富士ソフトが開発から販売まで手掛けていたものの、今はジャングルがパッケージ販売をしているのです。

 

はがきや年賀状印刷は、筆ぐるめを使うと簡単にできるでしょう。

 

これまで手書きで年賀状の宛名書きなどしていて面倒に感じていたあなたは、この機会にぜひ筆ぐるめを導入してはいかがでしょうか。

 

筆ぐるめの公式サイトはこちらです

 

https://jungle-fgwstore.jp/

 

筆 ぐるめに新規会員登録する時はこちらです

 

https://jungle-fgwstore.jp/member_regist_new.html

 

筆ぐるめにすでに会員登録済みで、ログインする時はこちらです。

 

https://jungle-fgwstore.jp/login.html

 

登録メールアドレスとパスワードを入れましょう。

 

筆ぐるめはwindows10に対応しているの?

 

筆ぐるめ25、24、23、22ならwindows10に対応しています。

 

詳しい状況はこちらです。

 

https://www.fudegurume.jp/support/fg/win/windowsos.html

 

筆ぐるめ for necについて

 

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019295

 

筆ぐるめでは、新しいパソコンへの引っ越しも可能です。

 

 

筆ぐるめの使い方については、富士ソフト株式会社を利用するといいでしょう。

 

ただし、vaioによっては筆ぐるめが搭載されていないことがあるので、注意してくださいね。

 

筆ぐるめ23~25を再インストールする方法

 

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9111-0337

 

筆ぐるめ24について

 

https://fudegurume.jp/fgw24/

 

筆ぐるめを一つ買えば、5台のpcまでインストールができます。

同一家庭内皆で使えますし、外出先でも使えるでしょう。

 

筆ぐるめでは、作成した住所録やレイアウトを、クラウドで管理もできます。

 

会社で作った住所録をクラウドに保管して家のpcで編集したり、レイアウトを家族でシェアすることもでき、バックアップとしても使えるんです。

 

写真を挿入する時の顔の位置を認識し、レイアウトのフレームに収まるように自動配置しましょう。

 

見やすい大きな印刷画面にリニューアルしています。

印刷指定や一覧表など、目的別に選べば簡単に印刷ができるでしょう。

 

筆ぐるめのダウンロードについて

 

ダウンロードしたい筆ぐるめのバージョンを選べば、最新バージョンの無料体験版がダウンロードできます。

 

https://fudegurume.jp/download/

 

筆ぐるめを無料で使いたいあなたは、ぜひ無料体験版をダウンロードしてはいかがでしょうか。

 

バックアップをとった住所録を元に戻すにはどうしたらいいの?

 

https://www.fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/gourmetqa/09/090005.html

 

住所録が消えた時

 

きちんと住所録のデータのバックアップをとっていたはずなのに、ない!消えた!とトラブル時はありませんか?

確かに住所録のバックアップをとったはずなのに…。

 

消えたと思っても、実は消えていない可能性があります。

 

pc内部にデータが残っているか確認すれば、無事確認できるでしょう。

 

住所録が残っている可能性があります。

 

住所録のデータさえ残っていれば、筆ぐるめ自体を再インストールすればいいだけです。

 

筆ぐるめの住所録保管場所にアクセスする時は、下記のようになります。

 

  • コンピューター
  • ローカルディスク
  • ユーザー
  • パブリック
  • パブリックのドキュメント
  • 筆ぐるめ
  • DateBase

 

終わりに

 

いかがでしたか?

 

年賀状を作成できるソフトは、vaioならインストールされています。

筆ぐるめなら手軽に住所録を管理して、年賀状を作成できます。

-未分類

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.