オススメサービス

コストコオンラインショッピング公式通販【パスポート・使い方・会員・クーポン・送料】

コストコオンラインショッピング公式通販【パスポート・使い方・会員・クーポン・送料】

 

コストコといえば、アメリカ生まれの会員制のスーパーです。

 

高品質なのにボリュームがあって安い。

 

とにかくコスパのいい商品ばかりなので、コスパの会員たちはみんな店舗で大量に商品を買って帰ります。

 

低価格で量の多い商品をたくさん売っているのがコストコの強みです。

しかもアミューズメント施設のパスポートまで売っていることがあるから驚きです。

 

そんなコストコの商品を、家にいながら購入できたらうれしいでしょう。

 

そんなオンラインショッピングができたのです。

コストコの通販サイトです。

 

通販サイトなら、ネット上で商品を閲覧して購入可能です。

 

生鮮食品やケーキは生ものなので、オンライン予約ができます。

 

引き渡し日を設定して商品を受け取りに行く流れです。

 

コストコオンラインショッピングの魅力

 

コストコオンラインショッピングは、大容量なのも大きな魅力でしょう。

 

それに加えて安い!量が多いのにこんな低価格でいいの?というようなお得な商品ばかりです。

 

コストコの店舗へ直接買いに行くことも可能ですが、2019年12月からついにコストコオンラインショッピングを開始したのです。

 

コストコの店舗までわざわざ買いに行く手間がなくなるからラクチンです。

 

これまでなぜコストコのオンラインショッピングがなかったのか不思議なくらいです。

 

外出できない時も、自宅にいながらコストコオンラインショッピングの商品を閲覧し、必要なものがあれば注文して届けてもらえます。

 

コストコオンラインショッピング公式通販はこちら

 

https://www.costco.co.jp/

 

会員ログイン画面は下記からアクセスできます。

 

https://www.costco.co.jp/login

 

 

メールアドレスとパスワードを入力することでログインできます。

 

もしまだコストコの会員でなければ、オンライン登録ができます。右隣にコストコ会員登録のタブがあるので利用しましょう。

 

コストコオンラインショッピング公式通販の送料は?

 

コストコオンラインショッピング公式通販の商品も、コストコの店舗と同じで低価格で

容量が多い印象ですが、送料が高かったら意味がないです。

 

コストコオンラインショッピング公式通販の送料はいくらかと言うと、実は郵送料込みの価格なのです。

 

そのため、コストコオンラインショッピング公式通販に出ている商品につけられた値段に、送料がすでに含まれているということです。

 

北海道や沖縄といった一部の遠方の地域にはサーチャージコストが上乗せされるため、若干郵送料は高くなります。

 

しかしそれ以外の地域でしたら、商品に記載されているそのままの価格を支払えばいいのです。

 

商品の値段に+送料として計算しなくていいので、分かりやすいと思いませんか?

 

コストコオンラインショッピング公式通販の使い方

 

コストコオンラインショッピング公式通販の使い方は難しいことはありません。

 

他の通販サイトと基本は一緒です。

 

会員しないとコストコオンラインショッピング公式通販は利用できませんが、ほかの通販サイトでもそういうところが多いでしょう。

 

会員登録したらコストコのカードが出来上がるのですが、そのカードは店舗で受け取るようになります。

 

ちなみにコストコ会員のお申し込みはwebからもできますが、コストコの店舗でも直接

申し込めます。

 

店舗で申し込めばその時にカードも受け取れるので、効率的です。

 

コストコオンラインショッピング公式通販で買い物する時、決済方法はクレジットカード払いしかないので気を付けましょう。

 

使えるカードはマスターカードブランドだけです。

 

もしクレジットカードをお持ちでなければ、コストコ会員に申し込む時、一緒にクレジットカードが申し込めます。

-オススメサービス

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.