未分類

アニメ放題【pcで再生できない・ソフトバンクでログイン・windows10で見れない】

 

アニメ放題【pcで再生できない・ソフトバンクでログイン・windows10で見れない】

アニメ放題で、アニメが見放題です。

 

ソフトバンクが提供するアニメ専門のオンデマンドサービスです。

 

作品数が多いことでも人気です。

 

アニメ好きなお子さん、大人の方は飽きないでしょう。

あなたの見たいアニメがきっと見つかるはずです。

 

アニメ放題の公式サイト

 

https://animehodai.my.softbank.jp/feature/d/index.html

 

アニメ放題では、新作や名作のアニメが見放題です。

 

新規登録するならこちら

 

https://animehodai.my.softbank.jp/auth/start/join

 

ソフトバンクの携帯電話をすでにお使いなら、その番号を使って新規会員登録の手続きができます。

 

すでに会員になっているお客さんは、こちらからログインしましょう。

 

https://animehodai.my.softbank.jp/auth/start/play?login

 

ソフトバンクでログインするのも可能です。

 

また、ヤフージャパンのidを持っているお客さんもログインできます。

 

アニメ放題は、ソフトバンクユーザーでなくても登録し、利用できます。

 

スマホでもpcでも使えます。

 

アニメ放題がwindows10で見れない時

 

アニメ放題はスマホやpcでも視聴できますね。

 

もしあなたがwindows10で視聴したい場合、windows10のブラウザからアニメ放題にアクセスし、マイログインすればいいのです。

 

ですが、pcで再生できないといったトラブルもまれに起こります。

 

何が原因で、対処はどうすればいいでしょうか?

 

コンテンツが再生できない時、対処法は下記の通りです。

 

  • 複数の機器で同時再生しようとしている
  • マイクロソフトシルバーライトをインストールする

 

pcでアニメ放題を視聴する時は、マイソフトバンクあるいはヤフージャパンに入る必要があります。

 

そもそもログインしていなければ、pcで再生できないのも当然です。

 

また、windows10でアニメ放題を視聴する時、ブラウザを使うでしょうが、ieやサファリ以外のブラウザに対応していません。

 

もしwindows10で見れないなら、お使いのブラウザがヤフージャパンやグーグルクロム、マイクロソフトエッジなど、適用していないブラウザの可能性があります。

 

インターネットエクスプローラー、あるいはサファリに切り替えてアニメ放題を使いましょうね。

 

尚、アニメ放題をpcで再生するには、マイクロソフトシルバーライトをあらかじめ

インストールしている必要があります。

 

複数のデバイスで同時再生はできないので気を付けてくださいね。

 

アニメ放題を1ヶ月無料で楽しみたい時

 

https://animehodai.my.softbank.jp/feature/d/index.html

 

名作、新作問わず、アニメ放題では充実したアニメ作品を取り扱っています。

 

月額400円かかりますが、1カ月間だけ無料トライアルが利用できるんですね。

 

まだ一度もアニメ放題を利用したことがなければ、ぜひトライアルを利用してはいかがでしょうか。

 

ソフトバンクで運営しているサイトですが、ソフトバンク以外のお客さんも歓迎しています。

終わりに

まだアニメ放題を利用したことがなければ、まずは無料お試しでいかに楽しめるからトライアルしてみましょう。

楽しくて継続したい場合は、そのままにしておいていいです。

無料期間が終わっても、自動で更新されるからです。それ以降は毎月400円引き落としになります。

もし無料トライアルで終わりにしたい場合は、お客さんのほうで解約手続きしなければ自動で本契約に切り替わってしまうので注意してくださいね。

-未分類

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.