未分類

タイピング練習 無料 初心者向けおもしろいゲーム(寿司打・ディズニー・ポケモン・ひよこでもできる・名探偵コナン)

タイピング練習 無料 初心者向けおもしろいゲーム(寿司打・ディズニー・ポケモン・ひよこでもできる・名探偵コナン)

 

タイピング練習はインターネット上でもできます。

 

ネットでタイピング練習のサイトを探してみると、無料かつ無料 初心者向けおもしろいゲームのサイトが充実しています。

 

絵も可愛くて興味を引くようなタイピング練習のサイトもあります。

 

ここでは、おすすめの初心者向けおもしろいゲームをご紹介していきます。

 

 

回転寿司が回る前に打て!「寿司打」

 

私がタイピング練習でかなりお世話になった、最もおすすめのゲームです。

 

回転寿司屋さんという設定で、回転寿司が回りきってしまう前にタイピングするという

ゲーム方法です。

 

初心者でタイプに自信がなければ、ゆっくりのペースにすれば打ちやすいでしょう。

 

レベルが上がるにつれ回転すしの速度を速めていけば、スキルもアップするはずです。

 

回転寿司がなくなる前に入力を完了させなければいけないのでとても焦りますが、スリルがあっておもしろいんです。

 

お子さんでもゲーム感覚でできますよ。

 

ディズニーの名言タイピング練習

 

https://www.seikoutyping.com/meigen_disney/

 

楽しみながらキーボード入力を極めることができます。

上記のサイトから早速スタートできますよ。

 

お友達とスコアを競うのもモチベーションにつながるでしょう。

 

ディズニー好きな方には特におすすめです!

 

というのも、ディズニーアニメ作品で出てくる名言をタイピングするゲームだからです。

 

ディズニーアニメをよく見てきた人なら、この名言聞いたことある!というのも中にはあるでしょう。

 

ディズニーの世界観に浸りながら、楽しくオンラインタイピングが楽しめます。

 

 

ポケモンの名前でタイピング?

 

https://typing.twi1.me/game/548

 

 

ポケモン好きなあなたにおすすめなのがこちらのサイトです。

 

音声やキーボードの表示の有無、ローマ字の大文字小文字もカスタマイズできます。

 

カスタマイズしたら早速ゲーム開始です。

 

ちなみにこちらのサイトを下にスクロールしていくと、スコアや名前(任意)が出ています。

 

だから、ほかの人の正誤率やミスの回数、特典や日付まで参考にできます。

 

自分のスコアと上位の人のスコアにどれだけ開きがあるかも分かりますよね。

 

いつかは自分が上位になりたい!と、モチベーションも上がるはずです。

 

ポケモンの名前が出てくるので、ポケモン好きな方にとっては特に楽しめるでしょう。

ポケモンの名前をタイプしていくゲームなのでおもしろいです。

 

ひよこでもできるタイピング練習「マイタイピング」

 

 

https://typing.twi1.me/training

 

マイタイピングというサイトでは、ひよこでもできるくらい易しいタイピング講座を実施しています。

 

初心者向けなので、タイピングの技術に自信のない方でも安心です。

 

ひよこレベルから初めて、最終的にはブラインドタッチもできるようになるでしょう。

 

効率的にタイピングの技術が学べます。

 

名探偵コナンのタイピングソフト「特打ヒーローズ」

 

https://www.sourcenext.com/product/pc/tok/pc_tok_001996/

 

名探偵コナン好きにおすすめしたいのがこちらです。

 

子供から大人まで楽しめるでしょう。

難易度も選べるので、初心者なら初心者レベルで楽しめます。

 

タッチタイピングの基礎を身につけられます。

 

キーボードを見ないでも早打ちできるようになりたければ、早速特打ヒーローズを始めてみてはいかがでしょう。

 

 

終わりに

 

タイピングのスキルをアップさせるのは、年齢関係なく役立ちます。

 

お子さんも将来仕事に就く時役立ちますし、現在大人の方も、タイピングが早いだけで

仕事の選択肢はかなり広まってきます。

 

データ入力もそうですし、今流行の在宅ワークも基本タイピング作業が多いので、タイピングが早いに越したことはないのです。

 

インターネット上でお金もかけずにタイピング練習ができるので、ぜひ気軽に遊んでみてくださいね。

-未分類

Copyright© お悩み事相談室・ギブミー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.